透明アクリルパーツのネックレス

walmart2008-09-08


だいぶ前に作って載せ忘れていたので一応。

アクリル製のパーツを金色のワイヤーでつなぎ止めたものです。簡単に完成したけれどこの夏かなり活躍しました。

アクリルパーツは石と違って軽いため肩が凝らず、汗を気にせず着けられるのが魅力です。汚れたら手を洗うついでにハンドソープでごりごり洗えばすっきりキレイ。

ここ数日は夏も終わりの気配が漂って、服もアクセサリーも秋に向けて何を作ろうかなと妄想中。今日Burda9月号が届いたので、じっくり眺めてみようと思います。
さしあたり、

  • ツイードでanneesicotton*のJoe_B
  • オフホワイトのギャバジンでBurda8月号掲載のパンツ

あたりから攻めてみようかと。(な〜んて宣言してまるで違うものを作ってたりするかもです...)

その前にいくつか縫ったものがあるので、写真を撮りしだいアップします。